

この違和感の正体は

道場に遅れていったら、見学者がいた
なんだろう、なにか違和感のようなものを感じる
先生の接し方も、心なしか普段とは違う気がする

失礼な言葉遣いをしているわけでも、不遜な態度をとっているわけでもない
でもおかしい
どうも、ちぐはぐな感じがする
第一印象で韓国人かと思ったら、日本語を喋っていたからではないと思うが

練習風景を見て、「ぶはっ」と声をだして笑う
たしかに、「なるほど」と感嘆のあまり多少声をだしてしまうこともあるかもしれない
しかし、その所作は少しずれている
軽い知的障害があるのだろうか
でも礼儀は正しく、弁えているようではある
あれっ、イヤホンが首からぶら下がっている
さすがに耳に挿していたとは思えないが、なるほどな―――と気づく

礼儀を弁えているが、知らない
いや、考慮が足りないというほうが正しいか
噛み合わない、その不均衡さに戸惑ってしまうのかもしれない

今年の新入社員は、とよく見聞きするがこのことだったのか
教えればできそうな気もするけど、一事が万事だろうし、ちと厳しいな
もしかして、年々その比率が上がってきているのか?

わたしも微妙なお年頃

震災以来、女性の結婚願望が強くなっているらしい
安心感を得たいそうだ
震災前は、結婚相談所で年収600万円以上で探していた三十路過ぎの女性が、あまり年収にこだわらなくなっている
怖いよ~、こんなのと結婚したくないよ
自分の商品価値をしっかりと理解することが必要だと思うんだ
それができないなら―――理想を抱いて溺死しろ


相談員「この人なんてどうでしょうか?としは41歳で年収は260万 結婚後は家事を優先しt・・・」
女「ぜったい嫌です!!!年とりすぎで年収?ゾッとします!!!」
相談員「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」

結婚関連にも優秀なコピペが多い

ホント 戦場は地獄だぜ!

「Call of Duty: Black Ops」おもしろかった

製作会社が違うMWに比べるとずいぶんと評価は落ちるようだが、シングルプレイでは同じようにプレイできた
やっぱりオンライン対戦でのゲームバランス、FPSシューターにはこっちこそが重要なのか
ユーザー層のどれぐらいの割合なんだろう


プロフィール

Hi-ROM

Author:Hi-ROM
http://hiroringworx.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
