

とある花粉の免疫疾患

鼻水溢れさす花粉症にほとほと参ったので、市販の鼻炎薬を服用したら、効きすぎて鼻が通りがよくなり過ぎて頭痛で逆に体調を崩してしまった
鼻に水が入って少し痛みが和らいだときの状態が延々と続く地獄に仕事も手に付かず、さっさと家に帰って晩飯食べたら楽しい時間を過ごす機会を逃してしまった

初めて花粉症で病院に行った
抗アレルギー薬を処方された
症状は軽くなったが、鼻炎薬と同じ成分が入っているのか、それとも前日の頭痛を引きずっているだけなのか少し頭が痛い
試していくしかないか

変わることは大事よね

数年後にはぽぽぽ~んと愉しい仲間が増えそうな予断許さぬ昨今の状況ですが、東京では耄碌爺が再選といつもと変わらぬ状況に、起こるべくして起こった事態にしか思えない
人はいつまでたっても変われぬ愚かな生き物か
生態系は変わるのにね
ちらっと爺のインタビューを見たけど、もうボケてるやん
「ほら、おじいちゃんなにか言って」
「ワシが若いころは―――」
「もう、また同じこと言って・・・」
こんな風にしか見えなかった
老害と非難していたのは誰だった
本当にそれで良いの?

と書いたが、変わっていないのは己もそうで、以前と変わらずアニメなんか見ていてる
流線形の意匠を多く取り入れ洗練されたフォルムで帰ってきたお嬢様は、前シーズンと変わらずチャーミング
初めて新デザインを見たときは、工業デザイン的な美しさに発展していたため違和感を感じたが、美しさが勝ってすぐに慣れた
「ファイアボーイ チャーミング」
早く全編を通しで見たい

プロフィール

Hi-ROM

Author:Hi-ROM
http://hiroringworx.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
