

汚物は消毒だ~!

34ps、最高時速は150キロ超、オフロードでありながらダート向きじゃないKL250R
セクシャルバイオレット こと ピンクパンサー号が半年の休眠から復活!!
「ヒャッハー!」 できるビビッドなカラーリングは、この時世にこそふさわしい

4月から自賠責が値上がりするのか
値上げばっかしだな
給料は値上げされないのに

それでお前はなにを運ぶんだ?

夢―――かな

困ったものだ
土曜日だというのに、東北地方太平洋沖地震発生の翌日というのはどうにも気分がのらなくて何処にも行かなかった
でも家に引篭もったからといって現地がどうなるわけでもなし、平常通りに粛々と経済活動を行っていくしかない
何でもかんでも不謹慎だ、自粛しろと言っている思考停止バカになりたくないしね
そういうこって、バイク走行中に地面が揺れる不安はあったが、日曜日はTRIJYAへ

やっちゃった
やっちゃったぜ
キャリアつくっちゃったぜ
カッコいいのができちゃったぜ☆

本体に穴を開けたり傷が付かず、付けっぱなしでも格好良いという難題を見事にクリアしたこのキャリア
その構造上、残念ながら二人乗りはできないが、2、3泊ぐらいの荷物程度なら積めるぐらいの耐荷重能力はあるので問題なし
今年の夏は北海道に行こうかな
ゴールデンウィークに弟のいる土佐もいいな

現状、流通とかのことを考えるとガソリンとか使わないほうが良いのかな
どうなんだろ

サヨナラノツバサ

そもそも求めてはいなかったが、途中までストーリーも面白かっただけにもうちょいどうにかできなかったんだろうか
その判断をするには早計すぎる、どうしても得心がいかない部分があったんだよなあ
歴代のシリーズを見てきた人なら、クスッやオッとなるサービスシーンがあったし、バトルシーンも良かったのでレイトショー1200円の価値は十分にあったけど
「劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」

2ちゃんまとめサイトの感想を見ると、あれほどわかりやすい最後の暗示が本当にわかっていない人がいるようなのだが、本当にわかっていないのだろうか
台詞だけで絵として明示されていないが、その結論しか導き出せないだろうというぐらいわかりやすい
これで公式がそうじゃないんですなんて言うのは、推理小説の犯人が一度も出てこなかった人でしたというぐらいありえない
私自身たいしたことないので実は私がそうなのかもしれないが、こういう人たちは読解力が低い気がする
そういう人はクエスチョンを残して愉しみきれないままコンテンツを終えてしまうのだから勿体ない
本は読まないといけないよね

3年間で文庫本を1冊読みこむ授業を行った灘校の伝説の教師の記事をネットで見かけたが、なるほどなあと思う
「スピードが大事なんじゃない。すぐ役に立つことは、すぐに役立たなくなります。何でもいい、少しでも興味をもったことから気持ちを起こしていって、どんどん自分で掘り下げてほしい。そうやって自分で見つけたことは君たちの一生の財産になります。そのことはいつか分かりますから」
良い言葉だ

結局、物事は基礎が大事なんだよね
時間がかかろうと、眠たかろうと、面白くなかろうとそこで差がついていく
基礎ができていないと頭打ちが早く、それを行う楽しさが違ってくる
だから私は今苦労していて、でも更なる楽しさを見出せている
あの人の下に就いて仕事ができたのは本当に僥倖であった
そのことを気づかせてくれたのだから
プロフィール

Hi-ROM

Author:Hi-ROM
http://hiroringworx.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
